毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

BN推理編、制作開始
 ども、名古屋の鳥取砂丘こと毒屋群青です。しゃちほこだと思って近づいたらはい残念!! ようこそ蟻地獄へ……!! 名古屋城砂丘支部の底力を思い知るがいいわ!!


 それはさておき。
 昨日うわごとのように言っていた、パラディソ(と相棒さん)が黄泉坂CSを狙う経緯に至る漫画、完結に言えば推理編を描き始めてます。まだ下書き段階ですけれども。

学園パラディソ

 あのね、漫画の話する前に一言よろしいでしょうか?
 昨日の日記でうっかり南斗人間砲弾とか書いちゃったばかりにアレですよ、今日の仕事中ずっとずっとず~~っと、脳内でガレッキー様がリフレインですよ。もう笑っちゃうぐらい仕事に手がつかない始末。あんまりにダメダメ過ぎて残業断ってきましたってぐらい。社会人としてどうなんだねコレ。罰として北斗虚空斬の刑とす。


 一言長過ぎました。
 今日は学生時代のパラディソと相棒さん描きました。といっても推理編は過去話ではないので、全体を通してこの3コマだけですけれども。過去話は機会があればちゃんとやります。

 でっかい方がパラディソ。ちっこい方が相棒さん。相棒さんは女性です。しかも眼鏡。いやどっちも眼鏡か。でも眼鏡。ヤッホウ。わからないことだらけです。
 一日でたった3コマの成果。さーていつ完成するのやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/9-c32883b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



