毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

BNのパラ様(と相棒の人)の話
 ども、名古屋の南斗人間砲弾こと毒屋群青です。まずはスープ、そして食後にはコーヒーだ。

 それはさておき。
 かのさんがBNにおける【Purpurrot】と【黄泉坂CS】両組織の行動一覧をまとめられていました。お疲れ様ですッ 投稿数が結構多くて驚きました……!!

 そうえいばBNでのパラディソ(と相棒の人)が、ピーちゃんズを虐殺しまくって黄泉坂CSの方々をおびき寄せるまでに至る経緯をまだ描いてなかったですね。クロ先生に情報収拾してもらったのは描いたけど、じゃあなぜ黄泉坂CSを狙うのか、という重要なトコロが。
 そこ説明しないと理由なく黄泉坂を襲うダメな人になりますからね……!! それじゃあホントただの迷惑な人デスヨ。そりゃ容疑者解明するだけでホテルの1フロア爆破するわけですよ……!! リニアモーターカーより少し遅いぐらいのイカれたバイクに乗るわけですよ……!!!

 で、まあそれはさておき。
 経緯についてはブログも立ち上げたことだし文章とかで説明しようかと思ってたんですが、やはり漫画の方がいいのかなーと思いつつ。せっかくのpixiv企画ですし、ぶっちゃけ文章作るの苦手ですし。
 それでも説明多めの文字中心になりそうだけども。描く場合はモノクロ絵でいいかなぁ、何描いてるのかワカランチンな絵になりかねんけども……。色塗らないと伝えきれないしょっぱさ。

 パラディソ(と相棒の人)は、作者的にはムネムネの遺体の第二~四ぐらい(多分第一ではない)の発見者という位置づけで、遺体の傷跡と周囲の状況から推測して、黄泉坂CSの情報を集め始め(クロ先生に依頼したアレ)、そして真相へ……? といった流れになるので、その辺をわかりやすく描ければなぁと思ってます。
 今週は仕事が大変なので平日に仕上げるのは無理そうだけども。ううむ。


 今日も一日が早い……泣きそう。毒さん枕を濡らしそう。ドッグファイトでたい。せつにでたい。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/8-c50de7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



