毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

PFⅢが既に投稿数5000件を超えている衝撃……!!
PFⅢとぴく悪を両立できる……そんな風に考えてた時期が毒屋にもありました。こんばんは、見通しの甘い毒屋群青です。
 完全にPFⅢにしか時間を裂けない……なんという中毒性……!!


 毒屋がPFⅢに唯一投下しているキャラはロリコンだけなんですが、このロリコンがロリコンのクセにブクマ数が200間近とか見たこともない数字でビビる。いろんな方に描いて頂いて、嬉しさのあまりに涙することもあり。毒屋の作るキャラって絡み辛いのが多いから(自分で見ても)、まるで夢のよう……。

 ただ残念なことに、時間がなくて毒屋から絡みに行けてないのが申し訳ないなぁ……と。先週の土日は一日中PCの前でブクマしてました。テヘ。投稿数がハンパないので、ブクマがリアルに一日がかりだから大変。でもこのブクマをやらないと次やりたいことが出来ないんだ……。
 次やることが終わり次第いろんな人と絡めればなぁと思います。がんばるぞぃッ

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/30 17:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/71-ffffd65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/27 11:50]



