毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

【PFⅢ】ブックエンド【超絶変態紳士同盟】
と、いうわけで始まりましたPFⅢ!! 毒屋群青ですこんばんわ!!
ぴく悪の話題もありますがひとまず次回ということで、今日はPFⅢの話を……。


PFⅢが始まってたった一日で投稿数が300超えてたそうな……!! 皆さんホント楽しみにしてたんだなーと思います。私も楽しみにしてたですぜッ ということでさっそくキャラとギルドを投下しました。





残念!! ただのロリコンのようだ!!
変態紳士&淑女の為の社交界、「超絶変態紳士同盟」の盟主でありロリコンのブックエンド君です。どうぞよろしく。
既にキャラシートのブクマ数が60超えててビックリした……!! なにこの数字……パラディソでも50にギリギリ届かなかったのに……。キャラクターによっては200を越えてる方もいるので、それだけ見てる人が多いってことですね、ハイ。

でもまさかpixivでも一番の大型企画とはいえ、ブックエンド君にここまでブクマが付くとか予想外でした。だってただのロリコンだぜ? でもロリコンキャラずっと描きたかったから、なんだかとても嬉しい。変態紳士万歳。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/70-808d16ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/27 11:50]



