毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

遅くなりましたが、悪夢お疲れ様でした
 ども、遅くなりましたが皆様悪夢お疲れ様でした。毒屋群青です。
 毒屋はラストステージの最終日に二枚投稿し、全ての毒屋勢を参加させることができました。




 成鳴妹さんまさかの1コマ死。いろんな意味で即死しました。パイナップルとかはしゃぎすぎましたよねハイ。
 そしてパラディソがやっとURL勝負で買ってくれました。いやはや、オール奇数出したダメな昆虫いましたけどねええ。でも奇数の件ではSATORUさんから拍手を頂けたのでめでたしめでたしということで……!! ありがとうございましたッ


 さて、エピローグなどもやらなくちゃいけないのですが、PFⅢと被ってしまうので難しいところ。パラディソは時間かかりそうなのでコツコツやります。   妹さんは…………

 PFⅢは既にキャラ絵を一人完成させているので、詳細を読み次第アップしたいです。そこからはぴく悪故人キャラのシートを描こうと思ってますのよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/69-71ef9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



