毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

取り急ぎ百足サマがオール奇数でゴザルの巻
 パホリーがクラウン様に盛大にアタック!!



 ラストステージのルールでは、最後の悪夢タグがついた絵は「URLの末尾が偶数だとクリティカルで+50P、奇数だと逆に痛恨の一撃で-50P」というルールです。
 が、そもそも毒屋勢はパラディソがニ連続スティール失敗という過去があるのでURL運がないわけですよ。パホリーは迷怪盗+悪運効果でダイヤ2個あったけど即盗まれたし。URL運がない、あっても有効活用できない。それが毒屋勢。

 で、今回の漫画では例に漏れずURLが奇数で見事に痛恨…………というかURLよくみたら3399997でオール奇数という何処から切っても痛恨だらけという悲惨さ。足しても引いてもかけても奇数というからびっくりだ。ぴく悪夢不憫タグは伊達じゃないぜ。


 さてこれからネームを完成させて木曜日には公開だぞ……いけるか? 集合絵はもう無理、申し訳ないけど無理。締切が延びれば……って3rdと同じこと言ってるよ。毒屋成長しようぜ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/68-4df96f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



