毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

取り急ぎ暴走百足特急の始まりと終わり
 最近取り急ぎ過ぎ……!! 時間がなくて申し訳。





 百足特急が出来るまで、とその終わりまで。といった内容。勝手に観光名所とか作ってるけど毒屋大丈夫なの特にお脳。
 次回はパホリーが悲惨な目に合うよ!! 帽子の中のアレはその次になるのかな。

 ……というか間に合うの? 毒屋が力尽きるほうが早い気がしておそろしいぜッ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/67-0c39e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



