毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

【駄犬と駄犬と】駄犬対決!!【とにかく駄犬】
 と、いうわけで記事を修正しつつ今回の対決のまとめなどを。毒屋群青です。
 それにしても19000pxはやりすぎた……。見敵必殺(サーチ&デストロイ)言わせたのもやりすぎでござるの巻。




今回の対決の一連の流れをまとめてみました(敬称略)

1・診療所崩壊後、白雪が先生を探す為に街の中央へ。クリスはその護衛としてついていく。
   ↓
2・パラディソが女王の命令を受け見敵必殺。中央で羊達を乱獲。
(2の命令を受けたこと自体は1より前かもしれない。)
   ↓
3・白雪・クリスが中央に到着。パラディソの狩場に踏み入れ戦闘開始。
   ↓
4・クロエ乱入、白雪を人質にとる
   ↓
5・白雪、クロエの手を噛み逃げる
   ↓
6・クリス、クロエと戦闘開始。パラディソとはここで引き分けとなり戦闘終了。
   ↓
7・パラディソ、邪魔されたことに怒り心頭でクリスと共闘しクロエと戦闘開始
   ↓
8・キョウコが乱入、クロエと共闘する。
   ↓
9.兼成さんがジェバンニ化してものっそいスピードで絵を描きまくる。

 といった感じです。なんとも濃い展開。特に9番目はびっくりしたよね……!! 2日間で2時間しか寝てないとか狂気……!! 右手パーンなるよ!!
 今回は打ち合わせをしつつの漫画作成でした。打ち合わせといっても大体の流れを決めたりとかそんな感じでしたが、そんなやりとりをするのが初めてだったのでとても新鮮でした。ありがとう!!
 PFⅡのGQとか打ち合わせまったくせず描いてましたからね……!! それなのに月創ったり融合したりと毒屋はしゃぎすぎでいろいろと申し訳ッッ 

 ホント弾丸を素手で止めるとかやったらアカンと思ってたのに、毒屋はしゃぎすぎた。GQのこと全然反省してないよコイツ!! パラディソのハードル上げすぎだなぁ、どこかで落としどころをきめておかんと。

 暗黒街の夢企画で色々な方に毒屋家の子を描いて頂いたのですが、それに対するリアクション的な絵や漫画も描けずじまいでしていろいろと申し訳なく思っております。
 今回投稿の漫画で月代さんのザザさんを描かせていただきました。月代さんにはパホリーやスネイクカノンも描いてもらったりしたので、1コマだけになってしまいましたがこのような形で絡ませて頂きました。あのザザさんの台詞がかなり好きなのさ!!

 パラディソをメインですすめてる関係もあって、残りのキャラが描けない……。私去年からずっと神虎さんのワーズさんで夜市小路ネタ描きたいと思ってたネタがあって、今回こそは……!! と思ってたのにこのZAMA。き、企画が終わったら必ず描くんだ毒屋!!


 さて最終ステージがきました!!
 無数のクラウン対決に関しては予想していたこともあり、もう既にストーリをオチまで決めていたのですが…………まさか記憶が戻るとは!! さすがクラウン……!! そう簡単には行動を読ませてくれない……!! やはりボスのボスたる風格だなぁ。この展開は真剣に驚いた毒屋です。

 というわけで、乙姫ボスと女王の二人に忠誠を誓う犬となってしまったわけですが。ここからどうストーリーを進めるか……!! ちょっとよさげなのが描けそうなんだぜッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/64-e6928af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



