毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

寝る前にちょびっとだけ更新
 北斗の拳のサントラ買った毒屋群青ですこんばんわ。「KILL THE FIGHT」かっこよすぎて毒屋死亡超死亡。あと「TOUGH BOY」の歌詞の一部を10年ぐらい「悪徳のロストランド」って間違えてたのでその件も含めて毒屋死亡。


 悪徳のロストランド……語感はいいじゃないか。ぴく悪でいつか使おう。ところで暗黒街の夢の3rdって締め切り延びn(ry
 最近ツイッターやブログ、またpixivでも締め切り延長希望の声が各地で上がってるますね。私は締め切り延びたら不憫なムネムネの応援に行きたいなぁ。パラディソは対決途中だから応援には行けないので、残るは二人だけですよね。ムカデとオッサンの。


 …………誰か忘れてない?


 それはさておき。
 少し前にピクファン人物名鑑という企画内企画に参加してきました。



 意外と30代のオッサンなパリホ君。暗黒街の夢が終わったらパリホ君の話もかかなくちゃなぁ。描くこと自体は決まってるんだけども、時間がなかなか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/63-fec7f38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



