毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

【ぴく悪と】カオスなカオス【Fallout3】
 帰宅したら男爵周辺がカオスになってて噴いた。毒屋群青ですこんばんわ。乱入したいけどパラディソの漫画が先だから我慢の子。毒屋やればできる子よ。多分
 乱入OKな対決が出たということで、前回チロッと話した百足サマ大暴走対決はやらなくてもよさそう。

 3rdステージの締切延びないかな……。 うん延びないのはわかってるさイエスイエス。PFⅡのGQの時はなぜあんなに漫画ばっか描けたんだろう、不思議だ。


 あとゲームの話する余裕がないのでここで。
 Fallout3のタロン社の司令官ジャブスコさんを描きました、大分前に。



 "コマンダー"を日本語訳にすると"至高のオーバーロード"になる不思議!! こういう珍訳大好きですもっとやるべき。
 Fallout3の絵はもっと描きたいんだけど時間がないのがなぁ。せっかく2時間ぐらいロードを繰り返してランダムイベントのサム・ワリックの写真撮ってきたというのに、 IKEMENスナイパーのサムわんですよ。サムわんって書くと、バキに出てきたムエタイの海王に見えて急に威厳が落ちること落ちること。いずれ描きます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/62-70dc94ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



