毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

【ああ】3rdステージ概要発表【そんな妹さんもいたよね】
 3rdステージの概要が発表されましたイヤッホゥ。毒屋群青ですイヤッホゥ。
 キャラ同士のバトルがメインということで、負けても退場ではないというルールなので安心して戦えますねッ パラディソはいまのところあの人と戦う予定。話し合いがまだなのでどうなるかはわからないけれども、ガッツリ戦いたいなーと思いますですだぜ。
 残りの3人がどう動くか……というか妹さん…………。


 前回日記が消えたので書けなかったことを少し。
 1stステージの結果が出ていましたね、パラディソは26位でした。ダイヤ1個しか見つけなかったクセに飼い主である女王より高い位置にいるとか駄犬にもほどがあるぜこのアホ毛め。夢の中のパラディソ使えないナリ……。
 ホントはもうパラディソがパカパカダイヤ盗ったりして、女王にダイヤの風呂に入ってもらうと思ったのにこのZAMAで申し訳。結局三箇所回ったサーチも、ダイヤ・トラップ・ハズレと平均的に引いてきちゃったし。夢の中のパラディソホント使えないナリ……。

 パホリーと半裸のオッサンはともに134位。迷怪盗有利ステージでまったく百足を動かさないという毒屋。この百足はストレートでダイヤ持ってかれてるし毒屋勢不甲斐ないナリ。


 妹さんは…………。


 あと、pixiv新旧デジ絵比較にまた参加してきました。



 前回のはあまり比較の意味がない気がしたのと、珍しく同じキャラで年代ごとに描いてた絵が出てきたので。この企画に参加されてる方の絵を見ると、一年でものすごく進化されてる方もいるというのに毒屋あんまり変わってない気がしてならないんだぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/60-c67861b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



