毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

【帽子や眼鏡も】パホリー逃亡の巻【体の一部】
 先週の中ごろから体調不良のせいか、パラディソ漫画描いてる途中で心が折れた。毒屋群青ですイヤッホウ空元気!! おかげで漫画描き終わらなかった、というか手をつけられなかった……無残。
 なのでFalllout3したり漫画買ったりして現実逃避してた。テヘ。


 そんな中、百足サマ化したパホリーの悪夢逃亡絵描きました。




 眼鏡は体の一部、という名言がありますがそれを体現しているパホリー素敵。帽子も眼鏡もまるごと脱皮しちゃうのさ。
 キャラシート作成時には考えていなかった設定ですが、パホリーは恐怖を感じると脱皮します。なぜって聞かれても百足だから、とだけ……!! 恐怖体験ごとに脱皮していくので、悪夢内ではもう相当脱皮してそう。ダイヤ取られた時もしてたかも。

 ……脱皮すると体が大きくなるハズだから後半えらく巨大化するんじゃないかとヒヤヒヤだぜ……!!


 さて漫画…………終わるかな? 無理そう。あとマイピク限定でこっそりPFⅢ絵を描いてたり。メモ程度ですけどねッ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/57-430ca960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



