毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

【事後じゃないよ】2ndステージ開始!!【ほんとだよ】
 引き続きましてぴく悪記事の更新、毒屋群青です。2ndステージも始まりました、そして毒屋一番乗り。やったぜ。





 事後じゃないよ。 チェロの音色とともに快適な目覚めを女王に迎えてほしかっただけなんだ……。かっこいいかなっと思ってパラディソ上半身裸にしただけなんだ……。テヘッ

 今回は光の描写をやや意識。といってもあまり完璧ではないけれど、難しいですねコレ。女王の胸元も影で隠れてお子様も安心。……R-18タグいらないよねこの絵?
 急にチェロの特技があるとかいう設定が出てきましたが、これは後々に意味が生じてくる…………といいな。そこまで描けるか難しいかもしれない。でも頑張る超頑張る。

 パラディソ以外の毒屋家悪夢参加者3人がさっぱり描けてませんが(妹さんはチケットだけですね今のところ)、やっぱりパーティを組んでる関係でどうしてもパラディソメインになってしまいますね。せっかくご一緒できたのに描かないというのは勿体無いと思ってしまうし、なによりこの主従関係は燃える。パラディソ、そして毒屋も女王にコキつかわれたいのさ……!! 子も親もドMだよ!!
 せめてパホリーだけでもなんとかしよう。

 とりあえず今週中にパラディソで抵抗絵or漫画一枚、エリアシャッフル後に二枚かけたらいいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/56-d4c9357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



