毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

【タロン社ダー】久々にプレイ【Fallout3】
 ぴく悪でなかなか時間がとれませんでしたが、久々にFallout3をプレイ。毒屋群青です。ぴく悪日記はこれ書き終えたらとりかかりますのよ。


 レベル15ぐらいまで上げてからようやくメインクエストを進めていく毒屋。遅ッッ ドラクエで飽きるまでレベル上げしてから先に進むタイプなんですよね。苦戦するの、嫌。ユニークプラズマライフルとテリブルショットガンとビクトリーライフルを抱えてギャラクシーニュースラジオクエに突入です。ダーツガンもあるよッ


 …………と、なんだかんだでクエスト終了(速ッ) 攻略サイトでもないのでとくに語るべきことはないです。イヤッホオウとやたらファンキーなラジオ局のDJと会ったり、馬鹿デカいミュータントに毒矢放って動きを遅くしたところにショットガン連発したり、瓦礫の山からスナイプしたり地下鉄でスナイプしたり塹壕でスナイプしたりしてた。あとクサンロングアサルトライフルも手に入れた。武器の話ばっかりだ。

 あとは仮想空間に行ってお父さんにあって水きれいにしかけて要塞入った。ごめんあんまり言うことないや。その過程でちょっと無茶すると入手できるオータム大佐の制服とかもゲット。見た目カッコイイけどヴァンスのロングコートのほうが性能がいいので悩むところ。スモールガンスキルが素で100になったら変えようかな。100あるとスナイプ時にブレなくて楽。ブレるのもカッコイイけどね。


 と、久々のゲーム日記なのにさりとて書くことなかった。エンクレイブのヘリコプタかっこいいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/55-f24b6121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



