毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

【駄犬から】1stステージ終了!!【ポリディソへ】
 1stステージ終了!! 毒屋群青です。締切に追われて日記更新しなくて申し訳。バイク入手後のパラディソの活動はこんな感じ。








 「松田優作ばりに阿黒さんを襲撃→スティール失敗」→「女王のお仕置きで犬プレイ」→「カーバンクル姐さんとポリバケツ勝負→スティール失敗」

 すごく……堕ちてます。女王に忠誠誓ってバイク見つけた時が嘘のよう。
 この、出だしだけやたら凄くて後はドンドン堕ちていく流れってBNでのパラディソの相棒さんにそっくりだよね。似たもの同士じゃないかキミ達。

 それにしてもカーバンクル姐さんはつよかった……。女王のスティールも回避されてたし。あとブクマコメのポリディソに素で噴いた。なんて素敵なネーミング!!
 2ndステージも発表されたので楽しみです!! さっそく絵を描いてるよ!! 少し時間がかかりそうなので日曜までには投稿したいです。ではおやすみ。


 これでサーチ失敗してたらどうしよう。テヘ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/54-3a1f6b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



