毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

【揉】成鳴妹さん【む】
なりなき妹

 成鳴妹さんは毒屋勢初のエロネタ対応キャラとして頑張っていただきたい。毒屋群青です。

 毒屋キャラは作者の変態性とは反してそういうキャラがほとんどいなかったのですね。なぜかはしらないけど。性欲がなさそうなヤツが多いせいかもしれない。パラディソは性欲の有無がよくわからんし(バセンジーって犬では珍しく一年に一度しか繁殖期がこないらしい。偶然ながらパラディソっぽいなー)、パホリーは百足以外に興味ない人だし。この二人は側に裸の女性が立っていても見向きもしないですよ。
 強いて言えば蛇砲のオッサンが変態的な服装だけど、描いてる側としてはギャグとして描いてるからなぁ。このオッサンも性欲強いイメージはないなぁ……。酒場運営>性欲 ぐらいの価値観だと思う。

 しかし初のエロネタ対応キャラが両腕欠損(両足の膝から下も欠損といえば欠損)というところに毒屋の心の闇が見え隠れする。


 拍手返ッッ信ッッ
>えびてん様
 こちらこそお世話になっております。テスラさんの腰のラインが好きですッッ(唐突)
 ダイヤ二個持ちだと狙われやすくなりそうな感じでヒヤヒヤしますよね、パホリーはすでに狙われてる感じで恐怖……!! お互い無事に乗り切りましょうッ
 悪夢内でお会いできたらいいなぁと思っております。その時は是非逃げないであげてください(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/50-2aa4fe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



