毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

【ようこそ】ぴく悪ボツ絵【墓場へ】
 まずは訂正を。昨日の日記で言ったダイヤ二個持ちのキャラは全員翼賊関係者でした……!! アリスさんを(^p^) さんのアリスさん(兎頭になられた方)と間違えてました……!! もう土下座……もとい土下寝するしかない毒屋群青ですコンバンワ。拍手で教えてくださったメェすけさんありがとうございますッ
 兼成さんがパホリーのダイヤ盗る気マンマンで怖ッ パホリー逃げてー!! 10mの図体をどうにか上手く生かして逃げてー!!


 そんなこんなで楽しい夢イベントですが、当然光がさすところには影があり。表向きの華やかさとは裏腹に裏では薄暗いものがあるわけですよ。いや、毒屋勢の参加シートボツ絵のことですけどね。
 参加した四人のほかにも描いてた絵はあるんですが、様々な理由でボツになった可哀想なのがあるわけですよ。せっかくなのでわざわざ専用カテゴリまで作ってボツ絵公開しますのよ。イベント開始を間近に控えて縁起の悪い内容で申し訳。


コッキーさん

 改名天使コッキーさん。大人の姿なのでコッキーちゃんからコッキーさんになりました。
 右手のサイコガンチックな銃で最大2km先の相手にお名前拝見ビームを当てて改名することが可能(銃というよりガイドライン的な使い方ですね)。低性能チートに磨きがかかってます。
 夢イベント内では能力的に扱いにくいのでボツ。うん、扱いにくいよね。


うま

 迷怪盗のオッサンの愛馬。オッサンじゃなくて馬がくるところがミソ。一応馬はオッサンの名前からとってユルドゥルムと呼ばれてるけど没だからどうでもいいや。
 動物の擬人化キャラが結構多いので、動物専門に狙うバーサーカーキャラとして参加させる予定でした。でも描くの面倒なのでボツ。描きにくいキャラは現実で目覚めてなさいって感じ。


なりなき

 成鳴兄妹。当初は二人で夢イベントに参加する予定でした、悪夢の世界でも兄妹の絆をうんたらかんたらとかいう設定で。
 もちろん描くの面倒なのでボツに。作者として最低すぎるだろ毒屋。でも妹だけにしたのは正直正解だったと思うのよ。いろいろと。


 ぴく悪関係のボツ絵はまだまだたくさんあるので、己の傷口を自主的に広げる的な意味でまたアップしてみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/49-c8939bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



