毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

【ですわですわ】妹さんも参加【お兄様】
 はい、というわけで久々のぴく悪更新の毒屋群青です。今日は学園革命伝ミツルギの7巻を買ってきて大歓喜。中二階堂のキャラは相変わらずいい感じだなぁ。さすがドスケベマン。


 と、いうわけで暗黒街の夢企画に毒屋勢としては四人目(1匹虫だけど)のキャラ投下。おそらくこれが最後になります、これ以上動かせといわれたら死ぬ。



 成鳴兄弟の妹さんです。真逆さん。奇形で兄貴と体がくっついてたけど分かれてしまいました。残念。

 四人目誰を投下しようかなーと思っていたんですが、一番話を作り易いであろうパラディソの相棒さんを外しました。だってあの子入れたら確実にパラディソとの絡みで話作るだろうけど、少なくとも夢企画内だけではなるべく自キャラ同士の絡みは無くしていきたい心構え。出来るだけいろんな人と交流するんだいッ
 とはいえ、2話ぐらい自キャラ同士の絡みで描かなくちゃいけないのがあるけど、致し方なし。

 うんでも描くの面倒だから無しにしたキャラもいますけどね。迷怪盗のオッサンとか迷怪盗のオッサンとか迷怪盗のオッサンとか。
 今回の成鳴妹も、兄妹での登場だと描き難いからこのような設定ってのもあったり。昨日の変態紳士の社交場とも言えた絵チャの影響もあるけどね。



 さて、暗黒街の夢イベントの1stステージのルールが発表されました。パホリーがブルーダイヤ2個ゲットだと……百足のクセに生意気…………2個とも盗まれて涙目になればいいのに。
 ダイヤ二個持ちの五名のうちパホリー含め四人が翼賊関係者だッ しかも迷怪盗派閥じゃない翼賊関係者でも悪運によりダイヤ持ちの方が数名いらっしゃるという。さすがお祭り組織、そのへんのとこはしっかりしてるなぁ。

 開幕が楽しみです。でもその前にBNを仕上げなければ……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/48-014fde2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



