毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

荒廃した世界のゲリラ in Fallout3
 ひさびさの日記だけでごめんぴく悪じゃなくてゲームの話する毒屋群青です。イエスフリーダム
 。あと最近ツイッターをはじめました。ブログのサイドバーにおいてあるなんかデカいのがそれです。毒屋が変態変態と言われまくる内容でよければこちらもどうぞ。


 なんだかんだで今もやってるX箱のFallout3。やればやるほど面白いかもしれない。
 メインクエストはちっとも勧めてないけど、ユニーク武器やボブルヘッドやサブクエをいろいろとつまみながら遊んでます。メインで使ってる武器はユニークのプラズマライフル(A32とかいうやつ)とビクトリーライフル(ユニークのスナイパーライフル)。長距離狙撃で敵を倒すのがたまらなくステキ。接近されたらプラズマで粘液にしてやるぜ。

 ヴァンスのコート(防具スリで入手)とオアシスのローブをゲットしたら、荒廃した世界のゲリラのような風貌に。なにこれ……格好よすぎるだろ……。ビクトリー持たせたら伝説のゲリラだよもう……。スニーキングとスモールガンが+10ずつとステータスも上がって実用性も高い。
 AP+25のホッケーマスク(ヌカコーラのクエ関係で入手)もいいけど当面その装備でいこう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/47-9c64640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



