毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

【半裸の】3人目【オッサン】
 来週から仕事始まるというのに生活リズム乱れまくり。毒屋群青です。絵チャ楽しすぎるんですもの。




 さて、暗黒街の夢イベントも3人目の参加になります。いや一人は虫ですけど。
 蛮勇酒場「蛇砲」のマスター・スネイクカノン。半裸のオッサンです。悪夢の中でも現実と同じく店を開いているキャラがいたら面白いかなーと思い設定を考えました。あの世界はまともにお店とかあるかどうかわかりませんしね。情報は酒場であつめるとかゲーム的な意味合いも兼ねたりとか。
 ホントは15年前の殺人鬼時代に戻って暴れまくるという予定でしたが、参加シートを拝見しながら無さそうな要素を埋めていくのもアリかとも思いこんな具合に。戦闘シーンとかはなるだけパラディソに裂きたいと考えてる関係上、戦闘キャラが増えたら手一杯になってしまいますし。

 貴重(?)なお店ということでいろいろな人と出会えればいいかなーと。でもパラディソに負けず劣らず絡み辛そうなオッサンだから難しそうだ。でも頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/46-e938cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



