毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

【ワタシもついに】パホリーも参加【百足サマ】
 あけましておめでとうございます、毒屋群青です。年末にかけて変態性が開花していましたが、新年もあけたことですし真面目に生きていこうと思います。本年もよろしくお願いします。




 真面目に生きようとした結果がこのZAMA。
 暗黒街の夢にパホリーも参加しましたがまさかの百足姿での登場。逆擬人化がありなのかどうか判断がつかなかったのですが、運良く絵チャでサトルさんとご一緒できたので確認していただき、OKも貰いました。わーい。逆擬人化キャラはほとんどいないので頑張りマス。
 過去に飼っていた全長10mの超巨大ムカデ「ルナ・ルナ」の姿になってます。この名前って、その、あれだよね。月魔法の。

 翼賊の思い出を覚えている関係で、それを通してある程度のことを覚えています。自分が百足好きとかそんなところも。ただし思い出の中で口にしていないこと(過去のこととか翼賊以外の人間関係とか)は忘れてます。
 若干覚えていることが多めかなぁとも思いましたが、姿が姿だけにたとえ翼賊の仲間を見つけても現実の世界のように接触できない可能性もあるので、そのへんの困難さが描くのも楽しいかなと。なまじ覚えているだけに辛い。いっそ心も百足のままならよかったのに的な。ね。


 でもパホリーはどっちかといえばギャグで描きたいなぁ……。あんなデカい百足が街歩いてたらもうそれだけでジョークですし。さてさてどうなる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/45-0d7d2412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



