毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

良いお年を!!
 昨日の絵チャは毒屋変態すぎた。そんな手遅れすなわちレイトハンドの毒屋群青です。今年最後の更新でございますよ。こんなに毒屋の変態性が露出し出したのは兼成さん絵チャが原因だと思うんだ。そうにちがいない……ちがいない!! でも毒屋は変態だからしょうがないよね。

 毎年恒例になってるチャットでの年越しが、今日はなぜか繋がらない。なにこれ天罰? 毒屋が変態すぎるから? というわけでマリスミゼルのPVみながら新年を迎えます。PVがFFのCGシーンと差し替えても違和感なさすぎなぐらいの美しさと格好よさでテンション上がる。


 暗黒街の夢企画では、はやくもパラ様の飼い主が決定したような感じになっております……!! ほ、ほんとに描いていいのかな、なにかご迷惑をおかけしやしないかと不安になってたりしますが、でも……描いちゃう!! 毒屋は暴走すると月を創ったり融合したりするから止めるなら今のうちなんだ……!! 味方なのに敵みたいな状態になるんだ……!! それでも…いいのなら……!!

 と、いうわけで良いお年を!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/43-35f97dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



