毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

【彼は貴方に】暗黒街の夢に参加……!!【従います】
 昼夜逆転!! 毒屋群青です。この日記書いたら寝ます。




 と、いうわけでぴく悪企画内企画「暗黒街の夢」にさっそく参加してまいりました。概要がアップされてから一時間も経たずに参加とか毒屋飛ばしすぎ。
 企画概要がアップされた時に偶然にも夢企画用のシートを描いていたんですよ。先日のラジオで先行公開されてたシートを保存してたので、いつでも企画に参加できるよういまのうちに描いておこうか~っていう軽いノリで描いてたらこの奇跡、ちょっと漏らしかけたぜ毒屋さん。


 そんなこんなで。
 パラディソは新たな飼い主求めてさまよってます。なぜ元の飼い主を探しに行かないのかがアレですが、その、なんだ、毒屋さん絡みに飢えてるんだ。最近絵チャでもよく言ってるけど、レイリスさんとクズウさんとフィノさんの三人組や、クリス先生と白雪さんのお二人とか見てると羨ましくて仕方がないんだ……!! 羨ましさのあまり嫉妬する……嫉妬というかSHIT!! SHITSHIT!! 毒屋無残!! 毒屋無残!! 毒屋はもう手遅れ、すなわちレイトハンド状態になるんだ。

 ごめんちょっと取り乱した。これだからレイトハンドは怖いぜ。
 そんなこんなで、夢の中でのパラ様は飼い主様を求めて三千里なんだ。パラ様は飼い主様にしたがいます……パラ様は飼い主様だけのもの……!! 飼い主様というかあなた様のもの……!!
 …………パラディソの相棒さん? え、そんな人いたっけ? なんかすごい噛ませ犬化した子いた気がするけどどうやら私も記憶を奪われたようだ。奪われてなくても積極的に忘れていくよ毒屋さんは!!
 絵チャでも散々言った気がするけれど、なんというか…こう…自前で相棒キャラを用意してしまったことは最大の失敗だと考えているんだ……。やっぱりよそのお子さんと組みたいんだ……切に。


 でもパラディソというキャラ自体が、すごく絡みにくいっていう最大の欠点は何一つ解決してないからどうにもならんかもしれない……しれないが……!! 毒屋は信じる子。希望を捨てない子。
 と、いった感じです。本当に毒屋はレイトハンド。無残というか悲惨だよ、でもそんな自分が嫌いじゃないぜ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/42-c648014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



