毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

仕事納められないだと
 明日は仕事納めだからこれで年始まで絵描きタイムだヒャッホウとか思ってたら休日出勤だよチクショオオオオ毒屋群青ですチクショオオオイ!! プンスカポンときたのでFallout3でモヒカン雑魚野郎にヌカランチャーうってきた。すごい勢いで爆発した。わぁい。


 拍手返信ッッ

>兼成さん
 ありがとうございます、BNではもうなにかやりすぎなぐらい頑張ってしまいましたパラ様。チャプター4の時間枠でドットーレDEボッコーレ的な絵を描けたらなぁと思ってます。時間が許せば、といいますかアクションがちゃんと描ければ……。
 そして先日の絵チャでお話しましたとおり先生の(超合金)メガネお借りします……!!
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/27 15:14] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
昨日はどもですッ 変態紳士の社交場最高……!!
フレンド登録ありがとうござまいすッ さっそく登録させていただきました。
機会がありましたら遊びましょう~ッ
[2008/12/27 21:52] URL | 毒屋群青 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/40-b5021a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



