毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

トンネルを抜けると伝説やら迷怪盗やら
都市伝説

 ども、名古屋の青函トンネルこと毒屋群青です。大須を歩いてたら北海道上陸といった意味合いで。
 うちの迷惑なオッサンの霊が、嬉しいことにぴく悪都市伝説タグをいただきました。ぴく悪関連タグはこれが初めてになるような気がします。
 そんなこんなで記念ということで、都市伝説タグのついてる方々を描いてみようとしたら四人しかいませんでした。オッサン含めて。

 う、うん伝説だから大勢いても困るよネ。
 それはさておき、とりあえず今日の帰宅後からヨッサホイヨッサホイと描いてみた。超絶に配色バランスが難しいのでその辺は諦めた。明日ぐらいに完成しているといいよね。
 しかしクラウン様がいるタグにうちのオッサンが並んでいいものやら……!! なんかホントごめんなさいッッ


 それもさておき。
 毒さんとこの最新キャラは改名天使コッキーちゃんという人の名前の文字を消したり入れ替えたりして勝手に改名する低レベルチーターがおるわけです。
 キャラクターの能力の関係で、人様のキャラクターを見るたびに「改名できるかナー」とか考えてたりするわけです。二文字三文字の短い名前の方だと変えようがないのですが、長い名前をだとワックワクします。
 まるで公園で濡れたエロ本を見つけた小学生のような高揚感ですが、ネットで何でも手にはいるとなっては過去の感情ですかね。ふふっ。

 どうにかして「ウ」と「ン」と「コ」が名前にあるキャラクターいないかなとか職場で思っておるわけです。働け。こうなるともう選択肢は一つ、イベントバトルみたいなものです。執拗に下ネタを狙う幼女。最低。
 土日で改名漫画描けたらイイナって予定です、けど蛇砲とBNが残っているから多分無理。毒さんの言う予定は未定と同義語。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/4-aa6ae4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



