毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

【勢い余って】BN4終了!!【ドットーレ様撃破】
 と、いうわけでBN4も無事終了いたしまして。まさかのパラディソがドットーレ様撃破という非常においしいポジションを頂きました、毒屋群青です。イベント説明イラスト内にてMVP的に名前が紹介されるとは予想していなかったので、見た瞬間にレフト4デッドでラッシュに遭遇した時以上に驚きましたマジで。黄泉坂とPPの抗争の邪魔をさせないために挑んだ結果が撃破だよ!!

 今回の件につきましては!! 漫画を閲覧して頂いた、あるいは評価やブクマをして頂いた、なにより同じ番号で、また別の番号で戦っていた皆様方のおかげです。本当にありがとうございます……!! むしろおいしいところを持っていってしまって逆に申し訳。アレなのでパラ様が……その、なんかします。何かは考えていませんが……!!


 チャプター5はどうしましょうね。満身創痍で逃走中のドットーレ様がどこにいるかわからないということで、黄泉坂VSPPの抗争を進めたいですし。
 一応どんな話を描くかは考えてはいるのですが、PP絵チャなどで他の方々がどう動くのかも知りたいなぁと。それにより描く内容も変えていきたいですし。その前にチャプター4の絵も少し描きたいなぁ。ドットーレ様とガチンコしてるパラ様とか。年末年始の休みを使えば多分描ける描ける。


 しかし、やっぱりパラ様が強くなりすぎてる気がする。さすがに今回の件で無傷だとは思えないので、何かしらの負傷をさせてバランスをとりたいところ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/38-5144413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



