毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

お疲れのご様子
 もう前回のBN漫画で、年内分の絵を描く体力はほぼ使いきった感がある。毒屋群青です。描きたいものはあれどペンタブに手が伸びない。あの漫画何気に1/3ぐらいボツにしたページがあったりしてとにかく疲れました。でもボツページが多いって計画性が無いともいう。テヘ。
 もっともこの体力切れを予測してX箱を買ったのでその辺の計画性はあるともいえる。いえなくてもいいけど。ね。

 ブログのサイドバーにX箱のゲーマータグ貼りました。まだFallout3とGTA4しかやってないけれど。昨日体験版DLが始まったレフト4デッドは一応落としてみたもののゾンビとか怖すぎてできんよ。毒屋さんは怖いの嫌いなの。じゃあなぜDLを……。


 年内に描けるとしたらなんだろう、パラ様コスプレ絵とかかしら。そういえば来年パラ様と同い年になってしまうんだけど気のせいだよね。まだ……心は……1…………7…さい?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/35-c956f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



