毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

GTA4購入
 GTA4を購入し、一番最初の車に乗って隠れ家まで行くクエスト(なのか?)をやったら途中で車が大破していきなりやり直しになった。ペーパードライバーだししょうがないよね、毒屋群青です。
 ムービーシーン中にボタン押したらカットされたから、主人公が何者で何しに街にきたのかサッパリ。それも人生だよね。

 とりあえず自由に動き回れるようになったら道行くおばあちゃんにパンチを入れてきた。そしたら近くを歩いてたオッサンが、おばあちゃんを守れと言わんばかりに主人公に殴りかかってきた。なんたる敬老精神。とりあえず逃げる。
 路地裏で一人きりでいた若者にぶつかったら文句言われた上に喧嘩をしかけてきた。君はカルシウムをとるんだ。適当に殴ったら坂道に追い込んだらしくバランスを崩して転げ落ちていった。倒れてるところにとどめのパンチをいれて殺☆害。なるほど高低差を利用した戦い方もあるわけか。

 のちに車を盗んでドライブ。ハンドル操作を誤って人ごみに突入。四人ぐらいの人が襲ってきて車から引き摺り下ろされる。鉄パイプ持ってる人もいるしマッドシティすぎる。ダッシュで逃げたが敵も諦めてくれないので段差を飛び越えたら追ってこなくなった。高低差偉大すぎる。


 そんなトコロで今日は終了。これを1時間ぐらい軽くやった跡なら良い感じの漫画が描けそう。気分的に。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/34-5612f33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



