毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

【ロックIT】BN4締め切り……!!【眼福祭】
 昨日のFallut3はとりあえずロックITランチャーなるガタクタを飛ばしまくる世紀末兵器を作ったらわりと楽しげになった。毒屋群青です。そこら中にありあまるガラクタが無限に近い弾丸になるわけか。これは恐ろしく素敵な珍発想。なるほどなるほど。
 でも今日何気にGTA4買いに行ってたデスよ。レジが恐ろしく混んでたので止めたけど……!!


 それはさておき。
 BN4のパラディソ漫画がブクマ数26になり、以前PFⅡで描いた漫画の最高ブクマ数を越えました。皆様本当にありがとうッッ 長い時間をかけて描いた苦労も報われましたッッ
 今日はBN4の延長した締切日もあってかBN投稿数がものすごい数で毒屋さん眼福祭です。迎撃番号6も合計でかなりの投稿数になってるので、ドットーレ様撃退になるかもしれませんね……!! しかし最後の最後にクリス先生があああああああ!!! ドットーレ様ゆるすまじッッ パラディソ頑張って一撃を喰らわすんだ!!

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/33-6fab64cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



