毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

X箱購入、そして躓く
 と、いうわけで昨日X箱買ってきました毒屋群青です。なぜかGTA4じゃなくてFallout3を購入。核戦争後の世界でヒャッハーする予定だったけど、昨日今日とやって早々に飽きたのでもうよかとです。
 なんというか全く盛り上がる場面とか面白い場面が無くてショック。このゲームはどの辺で楽しめばよいのかね。そもそも自由度の高いゲームが性に合わんのは、ルナティックドーンで経験済みだったハズじゃないか毒屋のおバカちゃんめ。

 1~2時間ぐらいで気軽に楽しめる程度でよかったので素直にGTA4を買えばよかったのう。週末にでもお店にいくか。Fallout3は売るか友人にX箱持ってる人がいればあげるなりしよう。うん、それがいい。


 しかし最初に買ったゲームがコレとは幸先悪いナー。というか単純に毒屋さんがゲームに熱中する気力が昔と比べて落ちてるせいとかありそうな気もする。だって今FFとかDQとか最後までやり遂げる自信ないデスよ。Civ4は毒さん好みのゲームなので徹夜してでも出来るけれども。
 ここ最近でクリアできたRPGは……………たしかSFCのメタルマックスリターンズか。多分二年前ぐらいの話だと思う。戦車大好き。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/32-8f3e603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



