毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BN】番号6【死にたがり】
 眠れない夜の毒屋群青です。うかつなことにウチのPC用モニタにHDMIがついてるとばかり思っていたら、曇りなき眼で説明書みたらそんなことはなかった。アナログ接続しかできないのか……無残。毒屋無残。アナログでも液晶だからそこそこキレイに見える…………といいんだけど。
 友人はCoD4を勧めるんだけど毒屋さんは気軽に一般市民を撃ちたいのでGTA4がやりたいデス。


 それはさておき。
 BNでドットーレ様と戦う漫画を描き始めてた当初は、チャプタークリア(ドットーレ様撃破)できなかったらパラ様死亡を予定してたんですよねコレ。散り様をどう描くかもガッツリ考えてました。

 ……なんだけど、今ってこのボス戦になる番号6への投稿数が二桁到達してるんですよねコレ。描き始めた時は片手で数えられたのに。そうなると撃破できんからといって死ぬのもなんだかなぁ、と思うわけで。ほぼ一騎打ち状態ならそれでもアリでしたが。
 うん、でも死にたがるのはヨクナイ。パラ様がんばれ。全力でPPの為に命を燃やし尽くすんだ。

 でもあの漫画で大勢を圧倒するぐらい強くなってしまっているので、パワーバランス的に不味いとは思った。なにかしらのペナルティというか、バランス取りは必要ですね。強過ぎるのはヨクナイ。
 そういえば相棒さんも火力が高すぎるかと思って、俊敏さがないとか非力だとか弱点作ったんですよ。最終的には噛ませ犬になったのでバランス的には十分すぎる着地点。毒屋は相棒さんに過酷過ぎる。


 いえ、好きなキャラなんですよ相棒さん。以前も書きましたが毒屋の創作歴史の中ではかなりの古株ですし。でも、いやだからというのか、ものすごくいじり倒したくなるんだ。イジメたくなるんだあの子。もっと酷い目にあったらいいんだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/31-6290d6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。