毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

バットポッド乗りたい、パラ様が
 映画「バットマン ダークナイト」の感想書こうかと思ったけど文章まとまらなくて後回し。毒屋群青です。とりあえず面白すぎて毒屋が死ぬ寸前だったとだけ。バットポッド乗りたい。パラ様を乗せたい。パラ様なら似合いそうな気がするんだい。

 大掛かりだったBN漫画も描き終わったので何しようかなと思っているんですが、ダークナイトのジョーカーみたいなイカレタ悪役キャラ作りたいナァ。まだキャラ作るのかよ、って話なんですが。
 でもまだ狂信者と被害者は作ってないのですよね。うん、狂信者キャラで作ってみよう。年末年始にそのキャラで1本漫画描きたいワァ。蛇砲の漫画も描けるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/30-3b57d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



