毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

BN漫画が終わらないと何も出来ないでござる
 ども、インリン風に言うとドクヤ・グン・ジョイトイこと毒屋群青です。ところでぴく悪着替え中ってタグはないんですかどうなんですか。


 それはさておき。
 BN漫画が終わらないので他の絵も日記の更新もゲームもできないホホホイホイ。今現在で7ページもある上にまだ下書きだけのページがあったりして戦慄するわ。そして追加で半ページ分描く必要がありそうで驚愕するわ。これでもB.B.DOGSとPPの話を削ってるんだけども。ぬぬぐ。
 なので明日ダークナイトのDVDを買う予定はキャンセルされました。そんな時間ございませんことよ。

 なお毒屋さんの1ページは2400x9600pxを1/4したサイズになります。デカッ そして長ッ あんまり小さいサイズで描くと、後で縮小した時に文字とかが潰れてみにくくなるので致し方なし。


 日記に書きたいことがたくさんあるけどまた今度ということで。ではッ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/28-6b0f8596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



