毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

【魅惑の】百足使い【半裸眼鏡】
 スカイプ用にマイクを買ってきたのだけど自分の声が残念すぎてなかったことにした毒屋群青ですこんばんわ。変に気合入れて6千円のにしちゃったけどもう忘れよう。ヘッドフォンとして使えばいいよね、丁度以前のヤツ壊れてたし。ヘッ……元気…イッパイ……だぜ…………。X箱買うお金に回せばよかったね。


 それはさておき。
 翼賊にお邪魔させていただいているパホリーの過去絵描いてきました。



 昔は殺人鬼的なところもあったせいか結構ワイルド。手の形でハートマークとか絶対作りませんよコレ。
 タトゥーはPFⅡのパリホ君のとほぼだいたい同じ感じかな、とは思うけどちゃんとデザイン決めてないからわりと適当でもある。

 高校生時代の時、パラディソとかと同級生の頃なんかは現在よりももっと短い髪の毛だったりします。いつかなんかの機会で描くかと思います。思いますといいますか、多分、今描いてるBNチャプ4のパラディソ漫画でカットしなければ描きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/26-94475142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



