毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

【女装したり】パラ様10年後【ヒゲが生えたり】


 この人も女装したりヒゲが生えたりてんやわんやだなぁ。
 ボスことゆだいらさんが拍手で言ってたけど、確かにパラ様は身長高すぎて女装して潜入が難しいですよね。でも背が高い女性は毒さん好みなので、そういう需要のある場所でなら……!!(謎)

 BNチャプター3のパラディソ漫画は明日から描き始める予定です。11番から離脱するだけの話なので、内容はかなり短めになりそう。その分チャプター4で頑張るよ、多分。でも4では何処に行けばいいのかわかりませんワ。
 黄泉坂本部へ襲撃する方が数名いるとかいないとか。皆が戦いやすいようにあえてドットーレ様を狙ってみるとかどうだろう。いえ嘘ですゴメンナサイ土下座いやむしろ土下寝します。


 丁度翼賊の皆様のブクマとコメが終わったので数えてみたら、2日間で17人にまで増えてて驚いた。やはりみんな空賊大好きですね……ワタシもです!! だって「40秒で仕度しな!!」って言われてみたいんですもの!!
 空賊という独特の組織なだけあってか、構成員の方々も個性的な人揃い。これは是非絡んでいきたい……!! 百足サマをフルスロットルさせなくちゃッッ



 それと前回の日記で書き忘れていたんですが、パピヨンさんとグランディさんをはじめてみた時とサモンナイト3のアティ先生をはじめてみた時の感覚が似てた。
 なんというか、こう、全ての要素が毒さんのツボに余すことなくクリティカルヒットしたといいますか、こんな非の打ち所がない完璧なデザインが存在するだなんて……!! という驚愕といいますか。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/23-8c2d13a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



