毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

【当たり番号が】BNの話続き【いろんな意味で当たり】
 ども、名古屋の…………いや、いいや。毒屋群青です本日三回目の更新なのでもう省略。省略神様の御降臨です。


 それはさておき。
 これもPP絵チャで話してたことなんですが、チャプター1の集計結果で当たり番号を引いたのがPPの五名。ムネムネ、スカーレットさん、テトラさん、マオさん、そしてパラディソ。BNの開始から幸先いいなーとか思っていたわけですが、チャプター3が終わってみれば3/5が死亡という事態。なんですよ奥さん!!

 で、どなたがが言ってたのが「いろんな意味で当たり番号だったわけだ」というのに物凄く納得する毒屋さん。ホントよね。やはりこう暗黒街なわけですから、出る杭は打たれる的に悪運がついてきてしまったのかもしれない。恐ろしい恐ろしい。
 マオさんかパラ様のどちらかに死神がついているんじゃないかなーとか思ったわけですが、マオさんについてるとか言ったら毒屋さん五秒で殺されてしまうのでパラ様についてることにします。
 あれだ、ホテルの1フロア爆破した時に死んだ人がとりついてるんだ。もしくはイスに縛られてた覆面の人。でも爆破したのは相棒さんだからもう全部相棒さんのせい。そうだそうだ。


 そして頼れるボスも左腕を失ってしまいPP続々とピンチが続いてます。一体どうなるだろう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/20-51d3a0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



