毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

はじめました
ブログはじめました、毒屋群青です。
pixiv、とくにぴく悪企画にご参加されている皆様方、いつもお世話になっております。

もっとはやい段階でブログを立ち上げ予定でしたが、なんだかんだでおっそくなりました。
基本チキンなものでなかなか絵チャに参加できないため、このブログから何かしらの何かしら(?)をお届けしていければなぁと思っております。

当ブログはpixiv関係のサイトおよびブログ様でしたらリンクフリーです。
更新頻度はご期待に添えないかもしれませんが、なにとぞよろしくお願い致します。

ブログタイトルはよいのが思い浮かばなかったので最初は「血に飢えたワラビー」から。後々素敵なのが思いついたら随時変えていきますのよ。タイトル画像もまだなにもないけどそのうちに……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/2-55652428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



