毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

【パラ様】BNの話【死亡説】
 ども、名古屋のディズニーラ…………いや、このネタはやめよう。毒屋群青ですこんばんわ。本日二度目の更新になりますか。日付はかわるけども。


 それはさておき。
 BNのお話。正直な話、パラ様はチャプター3で死亡予定でした。でも延期。イエイ。先日のPP絵チャでボスと少し話した結果、「4以降でお願いします^^」と言われたのでそうします^^
 先日テトラさんも亡くなられてしまったこともあり、BNイベントにおいてPP内でアクティブに動ける方が少なくなってきた感があるのでどうしようかなーと思ってたわけでして。リアル事情の関係で絵を描きたくても描けない方もいらっしゃるわけですし。そんな中で比較的暇してる毒さん(最近は残業増えてきたから微妙だけど)トコのパラ様までリタイアしたらやばそうです。

 んー、なんていうか、こう「鎌が心臓にブッ刺さって首の骨を折られた状態でそれでもまだ戦い続けるパラ様」を描きたかったんだけど、ナシッ☆
 もうちょっとだけ生きてみるのよ。というか絵チャでボスも言ってたけど、PPメンバーは死にたがり多すぎ……!! パラ様もだけどね……!! でも生きちゃう。


 4はマッガーレ……じゃなくてドットーレ様とのバトルもあるのかぁ。楽しそう。抗争そっちのけでドットーレ様を追いかけるパラ様とかどうだろう。組織クビになりますねコレ。

 とりあえずチャプ3を早めに切り上げなくては。でも最恐と言われている柩さんから逃げるとかどうしましょう。大魔王からは逃げられないんだぞ?


 そうそう、BNと言えば先日のポールマン情報局でBN漫画をアテレコしていただきました……!! ありがとうございますッッ



 いえ正直な話、これほとんど相棒さんばかり喋っている漫画なので、誰もリクエストしないだろうなーと思ってたら不意打ちでしたよもう。ホント長台詞ばかりで申し訳。でも社長のオカマっぷりを気に入っていただけて感謝です。芸能事務所の社長=オカマという古典的なイメージで書いたのは正解だったようデスッ
 色酉さん声の相棒さんが可愛くて素敵ですッ 実はこの相棒こと江吉良さんは以前やってたブログで描いてた、かなり古いオリキャラのぴく悪リメイクだったので結構愛着がありまして。数年の時を経てこうして声をあてていただけたことに感動致しました……!!
 そしてこれを女性声で読みきる光岡さんは本当にすごいなぁ。PP絵チャでラジオのログ聴いた光岡さんが「群青兄さん(なぜかこう呼ばれてるワタクシ)ごめんよおォォォ」とおっしゃってたけど何をおっしゃいますやら、よかったですよッッ 声帯をわけてほしいデスヨ。

 この推理編の続きも描かなくちゃなぁ。やることだらけじゃないか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/19-09f0b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



