毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

【機能性と】スネイクカノン様【変態性】
 ども、名古屋の空中庭園こと毒屋群青です。まあオアシス21みたいな感じですよ、ええ。おまけ程度にシャチホコも置いておきます。置きまくります。三万体ぐらい。馬鹿めヤツらは地球侵略の尖兵部隊よ!! ここは名古屋城空中庭園支部の支配下になるのだ!! なりません。


 それはさておき。
 蛮勇酒場「蛇砲」のマスターであるスネイクカノンの詳細設定を描いてきました。



 かつての全盛期は完全なる変態のオッサン、今は多少マシになった変態のオッサンです。全盛期を過ぎたので現在の暗黒街の住人と殺り合うことはないでしょう。過去には戦ったことのある人もいるかもしれません。クラウン様と戦ってたりしたいワァ。で、全盛期を過ぎた現在の姿を見て「魅力がなくなった」と漫画「バキ」で柳が渋川さんに言ったようにクラウン様に言われてみたいんだ。
 でもBNのチャプター4は仮面のピーちゃんズと蛇砲の三人で戦ってみたいですのよ。

 あと、マントの色と頭の被りモン(?)の緑が合わなかったので、過去絵では両手両足にある毛皮とそろえて茶色に統一してます。色より服装に気を使うべきですが知ったことではないデスヨ?

 戦闘用とはいえ南京錠が武器という変な人ですが、スーツケースが武器というパラ様の相棒みたいな人もいるので安心です。こういう変な武器を作った人物でなんか一つネタつくれないかなーと思ったり。過去に暗黒街に住んでた武器開発者(故人)みたいなの。
 ホントは蛇砲のカルヴァさんが趣味で霊のスーツケースなどのヘンチクリンな武器を作ってる設定だったりしましたが、最近になってなんとなく却下に。中立の立場の人が武器作っちゃダメ。


 さて、残り二人もなるべく早く詳細を書こう。でも今週は残業祭で毒さんが死ぬ可能性があるんだな、テヘ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/18-dcf925ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



