毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

パラ様偽名説
 ども、名古屋の凱旋門こと毒屋群青です。毎回更新するたびにこの最初の一文でいろいろ悩んでるのが無駄に思えてしかたないけどやる。なぜなら私がそう、凱旋門だからです。


 バセンジー絵を描いてきました。



 まさかの重要設定「パラディソ・カルダーノという名前を与えたのはB.B.DOGSのボス」が唐突に登・場ッッッ 毒さんはいつもいつも突然なんだから。月を出したり融合したり。
 でも正直な話、パラ様偽名説ってわりと初期から考えてたりしました。といっても、選択肢の一つとしてで確定ではなかったですけれども。
 偽名説の理由は、だってパラ様喋らないから当然名前もわからないじゃないデスカ。身分証明書でも見せない限りわかりませんもの。そして性格上そういうの見せそうにないですもの。
 なので、誰かが何かしらの理由で与えた名前(あだ名とかでも可)で呼ばれるようになる、という流れもアリかなーと思い選択肢に入れてました。それがここで正式採用です。ありがとうボス!!


 さて、もっといろいろ書きたいところですが今日は早く寝なくては。明日は昼休憩で爆睡せずにヘルシングのOVA買いに行きますから……!! そして残業せずに帰りますから……!!
 土曜日は出勤になりかねないので、たまっているブクマは日曜日にまとめてやろうかしら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/15-1fe6b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



