毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

バセンジー絵も描きつつ(兄妹は?)
 ども、名古屋の大英博物館こと毒屋群青です。シルクハットにスーツで決めたシャチホコがお出迎え。名古屋城が二つに割れて、いでよ大英博物館!! ティータイム時はいでません。イデ。


 それはさておき。
 パラ様のB.B.DOGS版バセンジー絵も描いてます。

バセンジー

 ……兄妹は? う、うん、それもまた描くから……。
 今日は時間がなくて完成できそうになく、また明日も時間がなさそうなのでこっちを進めた次第。バセンジーの時のパラ様はアクセサリ少なめ。服装にもあまり気を使ってないご様子。現在の姿はモデルになって趣向が変わったからかも? サングラスも今のと違いますね。
 指のポーズはこの頃からやってた模様。余談ながら、漫画「ドロヘドロ」12巻読んでたら会川が同じ指のポーズしてて驚いた。会川さん格好よすぎる。

 細身の体に引き締まった筋肉、てのを描いてみたけど難しいなぁコレ。でもまあ大体思ってた通りに描けそうなんでいいや、このまま頑張るよ。


 最近ぴく悪絵のブクマが滞ってるので休みをつかってなんとかしたい。多分ハロウィンあたりから止まってるような。ブクマコメを書くのにいろいろと考えてしまいがちなせいか、踏ん切りがつかないと手を出せないわけですよ。ええ。


 あと月曜にBN漫画描いてきました。以前話した推理編です。



 相棒さんのシャワーシーンつき。ストーリーの流れに必要かどうかはわかりませぬ。1コマ目でウンコとか言ってる前の漫画と比べればいいんですったらいいんですッ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/14-f69ef5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



