毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト

コッキーちゃんとラジオ
 ども、名古屋の阿蘇国際マラソンこと毒屋群青です。←の文章を変換したら下ネタになったので切腹します。


 それはさておき。
 金・土とラジオ三昧という、心身ともにぴく悪一色と充実した過ごし方ができたので素敵でした。ラジオ楽しいです、ありがとうございます!!

 土曜日のポールマン情報局ではラジオ公式絵チャにお邪魔させていただきました。これまでPP絵チャにしか行ってなかったので、初めてお会いできた方々もたくさんいらっしゃって毒さん大興奮。
 光岡さんとはPP絵チャでお会いしてましたが、SATORUさんとは初めてお会いできて、しかもSATORUさんが描いてたスカーレットさんの絵に、私が上から緑の線を引いてしまうという大失敗をしてしまいもういろいろとすみませんでした……!! その後の「スカーレットには何してもいいんだよッ(うろ覚えなので意訳気味)」的な発言が毒さんのツボにグッときましたのよ。
 また、絵チャに入った時に夜市小路のソラーリオさんを描かれているテノールさんが「蛇砲の方だ~(またしてもうろ覚えで申し訳ッ)」とおっしゃっていて毒さん赤面。まだまだ知名度の低い蛮勇酒場「蛇砲」なので覚えていただけて幸いです……!!

 絵チャは途中で寝落ちしてしまいました。ちょうどタカミンのメンテ時間とほぼ同時刻に起きまして毒無残。なんとも無残。ログ見たかった……。


 さて、ポールマン情報局放送開始の30分前ぐらいかに投稿したコッキーちゃん漫画なんですが、



 なんとアテレコをしていただけました……!! ありがとうございますと同時にウンコとかかいてすみませんでしたッッ コッキーちゃん下品で申し訳ッ
 そしてハバネロ男爵さんを描かれている色酉さんが、絵チャの名前でも涅槃役場に改名されていて毒さん大感激です……!! みなさま本当にありがとうございますッッ


 もうなんかぴく悪が楽しすぎてすっかり依存症状態。企画内企画も増えているみたいですし、もっと描く時間がほしいな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/11-915241a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



