毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生懸命妄言
 ども、名古屋の北海道庁こと毒屋群青です。オルゴール館へいくとートリップするぞぉぉぉぉおぉぉぉ。


 それはさておき。
 いえ、と言いますかねお時間よろしいでしょうか?
 オルゴールは、二個以上同時に鳴らすともれなくトリップします。危険なんです、大変なんです、アナザーワールドへ逃避行なんです。別名死への旅。

 それをもう館全体でダース単位を軽く越える量をかき鳴らしているわけですから。狂気の館ですよあれは。精神世界における暗黒街と言ってもいいくらい。マインテッドダーティーハリーです。いいかげん何言ってるの私。




 ホントになんか妄言ばかりで申し訳。オルゴール館も修学旅行で行ったきりだから記憶も薄れているけど、なんかたくさん鳴ってたのは覚えてます。ついでに言うと北海道庁にオルゴール館はないよ。

 それはさておき。
 推理編も描かずにパラ様漫画描きました。いつか描こうと思ってたのをなぜかこのタイミングで。多分給与明細見たら腰抜けたからでしょう。キテレツー残業効果すごいナリー、とか言うわコレ。

 キャプションにも書きましたが、パラ様がいつもやる手のポーズって実際にやると結構痛いです。とくに薬指が痛いこと痛いこと。毒さんの場合は右手だと痛くて耐えられない。左手は不思議と痛みも薄い。なんだろねコレ。人体の不思議。


 ぴく悪の記事なのに全然関係ないコトで盛りあがってごめんなさいね、でも多分こんな日記がメインになりそうだから諦めて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokuyake.blog90.fc2.com/tb.php/10-bceffad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。