毒屋群青のぴく悪用ブログ「血に飢えたワラビー」 タイトルは不定期に変わりま……せんでした。

PFⅢが既に投稿数5000件を超えている衝撃……!!
PFⅢとぴく悪を両立できる……そんな風に考えてた時期が毒屋にもありました。こんばんは、見通しの甘い毒屋群青です。
 完全にPFⅢにしか時間を裂けない……なんという中毒性……!!


 毒屋がPFⅢに唯一投下しているキャラはロリコンだけなんですが、このロリコンがロリコンのクセにブクマ数が200間近とか見たこともない数字でビビる。いろんな方に描いて頂いて、嬉しさのあまりに涙することもあり。毒屋の作るキャラって絡み辛いのが多いから(自分で見ても)、まるで夢のよう……。

 ただ残念なことに、時間がなくて毒屋から絡みに行けてないのが申し訳ないなぁ……と。先週の土日は一日中PCの前でブクマしてました。テヘ。投稿数がハンパないので、ブクマがリアルに一日がかりだから大変。でもこのブクマをやらないと次やりたいことが出来ないんだ……。
 次やることが終わり次第いろんな人と絡めればなぁと思います。がんばるぞぃッ
【PFⅢ】ブックエンド【超絶変態紳士同盟】
と、いうわけで始まりましたPFⅢ!! 毒屋群青ですこんばんわ!!
ぴく悪の話題もありますがひとまず次回ということで、今日はPFⅢの話を……。


PFⅢが始まってたった一日で投稿数が300超えてたそうな……!! 皆さんホント楽しみにしてたんだなーと思います。私も楽しみにしてたですぜッ ということでさっそくキャラとギルドを投下しました。





残念!! ただのロリコンのようだ!!
変態紳士&淑女の為の社交界、「超絶変態紳士同盟」の盟主でありロリコンのブックエンド君です。どうぞよろしく。
既にキャラシートのブクマ数が60超えててビックリした……!! なにこの数字……パラディソでも50にギリギリ届かなかったのに……。キャラクターによっては200を越えてる方もいるので、それだけ見てる人が多いってことですね、ハイ。

でもまさかpixivでも一番の大型企画とはいえ、ブックエンド君にここまでブクマが付くとか予想外でした。だってただのロリコンだぜ? でもロリコンキャラずっと描きたかったから、なんだかとても嬉しい。変態紳士万歳。
遅くなりましたが、悪夢お疲れ様でした
 ども、遅くなりましたが皆様悪夢お疲れ様でした。毒屋群青です。
 毒屋はラストステージの最終日に二枚投稿し、全ての毒屋勢を参加させることができました。




 成鳴妹さんまさかの1コマ死。いろんな意味で即死しました。パイナップルとかはしゃぎすぎましたよねハイ。
 そしてパラディソがやっとURL勝負で買ってくれました。いやはや、オール奇数出したダメな昆虫いましたけどねええ。でも奇数の件ではSATORUさんから拍手を頂けたのでめでたしめでたしということで……!! ありがとうございましたッ


 さて、エピローグなどもやらなくちゃいけないのですが、PFⅢと被ってしまうので難しいところ。パラディソは時間かかりそうなのでコツコツやります。   妹さんは…………

 PFⅢは既にキャラ絵を一人完成させているので、詳細を読み次第アップしたいです。そこからはぴく悪故人キャラのシートを描こうと思ってますのよ。
取り急ぎ百足サマがオール奇数でゴザルの巻
 パホリーがクラウン様に盛大にアタック!!



 ラストステージのルールでは、最後の悪夢タグがついた絵は「URLの末尾が偶数だとクリティカルで+50P、奇数だと逆に痛恨の一撃で-50P」というルールです。
 が、そもそも毒屋勢はパラディソがニ連続スティール失敗という過去があるのでURL運がないわけですよ。パホリーは迷怪盗+悪運効果でダイヤ2個あったけど即盗まれたし。URL運がない、あっても有効活用できない。それが毒屋勢。

 で、今回の漫画では例に漏れずURLが奇数で見事に痛恨…………というかURLよくみたら3399997でオール奇数という何処から切っても痛恨だらけという悲惨さ。足しても引いてもかけても奇数というからびっくりだ。ぴく悪夢不憫タグは伊達じゃないぜ。


 さてこれからネームを完成させて木曜日には公開だぞ……いけるか? 集合絵はもう無理、申し訳ないけど無理。締切が延びれば……って3rdと同じこと言ってるよ。毒屋成長しようぜ。
取り急ぎ暴走百足特急の始まりと終わり
 最近取り急ぎ過ぎ……!! 時間がなくて申し訳。





 百足特急が出来るまで、とその終わりまで。といった内容。勝手に観光名所とか作ってるけど毒屋大丈夫なの特にお脳。
 次回はパホリーが悲惨な目に合うよ!! 帽子の中のアレはその次になるのかな。

 ……というか間に合うの? 毒屋が力尽きるほうが早い気がしておそろしいぜッ




